フレンズ
『フレンズ』1st−10thコンプリートBOX(12月15日発売)



 セイバー メイド
セイバー メイドVer.(12月25日発売)



 グエムル
『グエムル 漢江の怪物』 コレクターズ・エディション(1月26日発売)



 働き盛りの8割、運動不足を自覚(時事) 私もそうだなあ。太らないようにはしてますけど、運動はまだまだ足りず。



 『DEATHNOTE続編』キャストが語る見所(映画) 実は昨日テレビで観ました。これだったら劇場で観ても良かった。と思える出来でしたよ。



 ボンドの最有力候補はクレイグではなく…(映画) 今これを明かしたのは自信の証なのか?



 俳優たちの“仮装”(俳優) キアヌーははまりすぎ…じゃなくて、素?



 今振り返る「川口浩探検隊」の功績(芸能) 川口浩映画俳優だと知ったのは随分と後になってからでした。



 カラオケの消費カロリーはどう計算しているのか(知識) 機械的な計算だから。



 ボケ防止には野菜(知識) 昔から言われていたことではありますが。



 書き換えたい言葉一覧(知識)(カトゆー家断絶さん) これは参考になります。



 データを保存出来るホワイトボード(技術) ホワイトボードにスキャナをくっつけたという代物。結構有用だと思います。



 Yahoo!、新サービス、ネットバンキング開設(ネット) 確かにこの方法だったら悪用されにくいです。窮余の策かな?



 地域ごとに広告配信を自動的に変えるサービス(ネット) この方が効果的な広告が出来るか…と言うと、今のところ疑問ですけど。



 アメリカではニッチSNSが次々開設(ネット) 儲けを考えると、これは正しい方向性。昔のMLのサイト版に近いのかな?



 2005年漫画単行本販売過去最高(漫画) ネットで面白い漫画を知るというパターンもありますね。



 新しいファストフード「フライドコーク」(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) なんつーか、カロリーの塊って感じの食べ物ですな。



 放火犯(動画)(にゅーあきばどっとこむさん) これで死ぬのだけは勘弁。



 笑えるAAその1 その2(スレ)