はじめの一歩 79 (79)
はじめの一歩 79 (79)
posted with amazlet on 07.02.25
森川 ジョージ
講談社 (2007/02/16)
売り上げランキング: 316

 一歩との試合を放棄した宮田一郎の再起戦が行われる。その試合を見つめる一歩は、これが自分との決別を意味するものであることを感じ取っていた。宮田の真意はどこにあったのか?そして二人の戦いの行方は?

 一歩の盛り上がった試合の後だけに、本巻はちょっと盛り上がりに欠け、ギャグ部分も滑りっぱなしと言った感じ。流石に伸ばすのもこれ以上はきつくないかな?宮田との戦いで終わるとは思ってないのだから、いい加減覚悟決めて二人を対戦させ、そこから本当に新しい展開に持っていくべきだったんじゃ無かろうか?結構フラストレーションが溜まったよ。