Amazonでフィギュア値引き 年度末の大放出。こんなものあったけど…欲しかったり。


 スケバン刑事
『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 コレクターズ・エディション(4月21日発売)



 ゴールデン・ラズベリー賞に『氷の微笑2』(映画) 貫禄ですな…あれ?監督賞はシャマラン?



 劇場版『ロボテック』続編の動き(映画) 昔パワーレンジャーアメリカで劇場版作られたことありました。こう言うのが増えていくのかな?



 『ボビー』出演料はなんと2000ドル(映画) エステヴェスって意外に好かれてるのかな?



 原作を超えた映画はあるのか?(映画) 読んでいく内に頷ける作品が結構あり。ジョゼと虎と魚たちもそうかな?原作は短編だったから。



 円楽引退へ(芸能) 言葉の操り手としては、喋れないのは辛いでしょう。



 著作権整備へ、JASRACなどが「検索サイト」構築(ネット) うっかり。と言うのが少なくなるかも知れません。JASRACってのがひっかかるけど。



 声優さん出演リスト(アニメ) 知ってる人はそんなにいませんが、膨大ですな。



 コレクター考 その4(ネタ) 面白いので、毎日リンク張ってますね…アンヌ隊員の制服?私だって欲しいよ。



 ちょいオタの特徴とは(ネタ) うむ。私はこれだ…にならないな?



 聖職者カップ開催。ローマ(ネタ) 一瞬モンティ・パイソンネタかと思った。



 
歯医者の「痛かったら手を挙げて」に迫る(ネタ)

 歯医者では目を閉じる?開けたまま?(ネタ) 自慢じゃないけど歯医者行って「痛い」と思った記憶はありません。よって、基本的には目を開けたままです。



 オタクっぽいものとそうでないもの(スレ) 押井守宮崎駿