『名犬 ラッシー』(5月22日発売)



 GR
『GR-GIANT ROBO-」』BOX(7月27日発売) 「ジャイアントロボ」生誕40周年を記念し製作された「GR -GIANT
ROBO-」。シリーズ全13話を完全収録



 イギリスではニートは違法になるかも(国際) ふと小松左京のデビュー作日本アパッチ族を思い出しました。



 『アルゼンチンババア』長尾監督&役所広司インタビュー(映画) 「みんなアルゼンチン・ジジイになりそうな勢いでした」とは役所広司の言葉。



 『グーグーだって猫である』映画化(映画) 犬が猫映画作る訳ね。



 ロボット憲章調印式(映画) 「鉄人28号」「ジャイアントロボ」の再度アニメ化でしたね。元は両方特撮でした。



 川内康範先生の想い出 その2(芸能) 「正義の味方」が彼の発明だったとは。



 米誌が選ぶ「音楽界の変人50人」(芸能) トップは貫禄ですな。



 「社長のジョーク」で知る会社の危険度(知識) 笑いは社会を円滑にする分、笑わせる方の才能も必要。



 ProductionI.G.ブログサービスをテスト運用(ネット) なんだか不思議なブログっぽい。



 アメリカではネットなし家庭29%、最大の理由は「興味がない」(ネット) 意外にあるものですね。



 「ゲーム界のYouTube」を目指す新サイト(ゲーム) ネットには手軽に出来るゲームがたくさんありますが、やってると時間があっという間に無くなってしまいます。



 「あしたのジョー」もう一つのエンディング(マンガ)(カトゆー家断絶さん) こんなサイトがあったんだ。これはこれで完結してるけど、やっぱりあの強烈さにはかなわない。



 コンビニで最も買うもの調査結果(ネタ) 最近運転することが多いので、結構よく入るようになりました。買うのは主にコーヒーとガムですけど。



 ザクタンク少年のねがい(フラッシュ)(おもトピさん) 涙涙…



 職人魂(ジョーク) プロとはこうあって欲しい。



 打ち上げ失敗(動画)(神爆笑comさん) きーん。



 車の運転中に「こいつ・・・できる!」と思わせる方法(スレ) ポルフェで話が終わってる。