アンフェア
アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」(4月4日発売)


 『プレスリーVSミイラ男』(5月25日発売)



 中松氏「ポスターは著作権侵害。私の発明品だ」(時事) ここまで自分の可能性を信じれる人は素敵です…けど友達にはなりたくありません。



 『POC3』予告解禁(映画) ただ、ちょいと月並みかな?



 「28週間後…」の予告編が公開(映画) とりあえず観に行くつもりはありません。ビデオレンタル待ちになります。



 日本映画批評家大賞、助演女優賞が15人!(映画) これは面白い。



 スコセッシ監督、今度はウォール街を描く(映画) スコセッシ監督は一旦気に入るととことん同じ人を主役にする人ですね。



 ギブソン、大学教授と衝突(俳優) だんだん人が悪くなっていくような…



 よく眠るために覚えておきたい17のTips(知識) 不眠および寝起きの悪さは人に誇れるほど。誇っちゃいけないけど。毎晩眠れるかどうかびくびくものです。



 アメリカ人は何故肥満が多いのか?(知識) 日本もそうですが、低所得者が太りやすい。というのはありかも知れません。



 “牛乳は有害”は本当?(食) そう言えばそんなこと言ってた人いたなあ。私はこの年齢になっても3日で1リットル空にしてます。



 ニューヨークのイチゴ茶漬け(食)(おもトピさん) まさにカオス。



 “なめて”しまったねじを何とか回すグッズ(技術) こんなものがあるのですか。早速探してみることにします。



 ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか(技術) 酷すぎる。



 クチコミマーケティングは幻想に過ぎない(ネット) もっとインフラが整備されたら良くなるという含みを持たせてますけど。



 アニメがつまらなくなったのは、「新世紀エヴァンゲリオン」のせいである(アニメ) 今のアニメブームの中核を担っている世代が高すぎる。と言う問題。



 「装甲騎兵ボトムズ」新作が夏に公開(アニメ)(カトゆー家断絶さん) ちらっと噂は聞いてたけど、本当にやるんだ。



 MS、Xbox360エリートを発売(ゲーム) 120Gだと、かなりのゲームが入りますね。



 Googleのトップページデザインは創始者がHTMLを知らなかったから(ネット)(にゅーあきばどっとこむさん) ちょっとした間違いが長引くこともあり。



 あなたはこのドア握れますか?(画像) しかし、そこまで汚いものか?



 何書いてるの?(動画) 悪趣味。



 シビれた映画キャッチコピー(スレ) 結構思い出せるものは多いですが、ジブリのは上手いです。



 妄想でどれだけ「もったいないこと」が出来るか? (スレ) >>60 これ以上に勿体ないことはなかなかありません。