グル・ダッド
グル・ダッド傑作選BOX(5月26日発売) インド映画の伝説的巨匠と称されるグル・ダット監督作品「55年夫婦」「渇き」「紙の花」の3作品を収録



 『拝啓、父上様』BOX(8月1日発売) 倉本聰による人情コメディードラマ



 北米興行収入、「Disturbia」が3週連続トップ(映画) そんなにパワーある作品なのかな?『スパイダーマン3』がどう絡んでいくか?



 大林宣彦が語る!純愛映画講座 (映画) >「僕は、映画はすべて純愛映画だと思っているんです」…ほんとかよ。



 「バベル」の観客、吐き気訴える 名古屋駅前の映画館(映画) むう。そういう映画だったか。多分音響システムとの相乗作用でしょうから、どこでもって訳じゃないと思いますが。



 『DEATHNOTE』ベルギーのファンタスティック映画祭で観客賞(映画) 金子監督の代表作になりそうな勢いですな。



 『学校の階段』初日舞台挨拶(映画) ぬる〜い感じの作品を希望。



 床にモノを散らかすのは、日本人だけ?(知識) 言われてみればそうですね。



 非常食あれこれ(食) 賞味期限5年ってのもありか。



 “スパイダーマンスーツ”の開発目指す(技術) 指をくっつけるのはいいけど、外すのが大変じゃないかな?



 実際にネット上に住所や電話を晒してみるとこうなった(ネット) >「あんまり生活に影響がないなぁ」…どこが?



 買ったら検索(ネット) これ結構有用なんじゃないか?



 本屋で売れてる「聴診器」 1カ月で2万部(書籍) 聴診器ブック
面白そう。



 「らき☆すた」監督交代(アニメ) 人気あったと思うんだけど、なんか問題でも起こしたのかな?



 アメリカでANIMEはどこに行く?(アニメ) ファンは残るで良いんじゃないですか?



 プレイステーション4, 5, 6は構想済み(ゲーム) 妙に痛い発言に思えるのは何故だろう?



 なんとなく似ているもの(ネタ) ちょっといや。



 オフ会をうまく成立させるためのマナー議論(ネタ) 最近は新しい人と会うのが結構億劫だったり。いかんな。



 夕焼け(画像) 一体どういう状況なんだろう?



 ついに宇宙に進出(動画) 荷物は命です。



 醤油取って(ジョーク) これは見事だ。



 アニメのお勧め映画を紹介しる(スレ) 困った。ほとんど観てる。



 ネットの書き込みに要注意! 民家が一晩で廃墟と化す(スレ) えげれすとはなんと恐ろしい国だ。