まぼろし探偵 DVD-BOX(7月25日発売) 初BOX化です。



 フィッツジェラルド
『今宵、フィッツジェラルド劇場で』(7月27日発売) アルトマン監督遺作。



 発売予定



 ZARDの坂井泉水さんが転落死(訃報) あららら。これは驚き。



 カンヌ国際映画祭受賞作(映画) 『殯(もがり)の森』がグランプリ受賞。



 『POC3』洋画歴代ナンバーワン記録(映画) 日本では特に人気だって事ですね。



 『怪談』主題歌に浜崎あゆみ(映画) イメージが全然合わない。この映画って何度か映画化されている怪談累が渕がベースですよね。



 『相棒』映画化(映画) これは結構丁寧に作られた刑事物でしたから、良い映画になりそう。バディ・ムービーの手本のようなのが作られることを願います。



 一番使われているひらがなはどれ?(知識) ホームズものに「踊る人形」って作品があったのを思い出しました。



 栄養管理は難しくない(食) 一人暮らしですが、それなりに気を遣ってます…なるだけ家で食べることと、野菜をなるだけ摂ること。家で食べるなら量を減らすこと。これだけですが。



下手でも他人に公開する勇気(ネット) なるほど。私は勇気がある訳か。



 仏師が手彫り 木製ガンダム(アニメ) なんか念が籠もっていそう。夜中に動いたりして。



 3Dアニメ版「スター・ウォーズ クローン大戦」のムービー公開(アニメ) 前に出たスター・ウォーズ クローン大戦そのものの3D化かな?



 サーキットが俺を呼んでるnya(画像) 何か楽しそう。



 歩きながら片目でテレビ(動画) スカウター



 子ども達にアドバイス(ジョーク) もっともだ。



 おまえらが壁を殴るほどキレたときの理由って?(スレ) 痛いのはイヤだからやったことはありません。これをチキンという。



 安価で絵を描く(スレ) 普通この手のは上げませんけど、>>174のインパクトが大きすぎて盛大に吹いたので。