地球が静止する日
『地球が静止する日』(2枚組特別編)(7月27日発売) DVDは持ってるんですが、2枚組というとやっぱり欲しくなってきますな。



 バジリスク
バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD-BOX(9月26日発売)



 親の理不尽な要求や抗議に学校苦慮(時事) 親の世代は自分の味わった事を子供には味あわせたくないもの。とも。



 北米興行収入「ファンタスティック・フォー」最新作が初登場首位(映画) これはあんまり観る気なし。



 RKO映画の古典ホラー3本リメイクへ(映画) 全部オリジナル観てないよ。



 漫画「奈緒子」 長崎で映画化 エキストラ募集(映画)(最後通牒さん) おや。これも映画化か。



 哀川翔主演/小林義則監督「SS/エスエス」製作発表会見(映画) マンガ原作が今や主流化?



 「秒速5センチメートル」の舞台挨拶(映画) え?今になって?



 硫黄島「いおうじま」から「いおうとう」に(知識) 元が「いおうとう」だったんですか。



 紅茶で「ひらめき力」がアップするってホント?(食) よし。これから毎日たくさん紅茶を飲もう(笑)



 迷惑な"スパムメール"はどこからくる? どう撃退する?(ネット) 一日100通くらい来ますよ。自動駆除させてますが。



 著作権問題はカネ次第?(ネット) 難しい問題ではあるのですが。



 空前の“王子ブーム”にツワモノ登場!(スポーツ) これはそろそろ河崎実監督の出番ですな。



 182kgもの減量に成功した男(ネタ) なんかのジョークみたい。



 ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真(画像) なんかほのぼのした光景。



 ワンカメラマジック(動画) 種明かしもあり。



 運動は20分続けないと効果ない(ジョーク) 長目に運動しよ。



 5個以上該当はマジヤバイ(スレ) いかん。三つ当てはまってる。