スピオーネ
スピオーネ(6月30日発売) ラング・コレクション



 エルヴィス・プレスリー 生誕70周年記念 フィルム・コレクション(8月10日発売) エルヴィス主演の『ブルー・マイアミ』『フランキーandジョニー』『夢の渚』を収録



 夏のボーナスをどれだけ貯金するかランキング(時事) 貯金しないが10%もあるんだ。ちなみに私は考えてません…こういう人間が「貯金しない」にするのかな?



 ユネスコ、ガラパゴス諸島を「危機遺産」に(国際) 工場とかは無いけど、観光客の問題ですか。



 日本映画プロフェッショナル大賞決定(映画) さすが玄人好み。一応4作観てます。



 ムーア監督、シュワルツェネッガー知事に「もの申す」(映画) 『シッコ』上京した時に観られるでしょう。



 ディズニー史上最速!「パイレーツ〜」、23日間で70億円突破(映画) 余裕ですな。



 ピクサー、「火星のプリンセス」を映画化(映画) うわあ。古典も古典。



 イラン描いたアニメ、イラン抗議でバンコク映画祭上映中止(映画) これは是非観てみたい。



 「ディアブロ」、映画化か?(映画) 確実に単なるアクションホラーになるだけ。



 読書を一生の習慣にするための14の心がけ(知識) ネットが入り込んでから読書量はかなり減りはしましたが、既に読書は無くてはならないものです。



 メタボリック・シンドローム対策のために心掛けていることランキング(健康) 食事量を抑える事と運動する事。実践してます。



 iPhone6/29から発売開始(技術) アメリカでは。ですが。



 「Twitter Japan」サイトが登場、メールアドレス登録にご用心(ネット)ありがちなフィッシング。



 手塚治虫の雑学(1)鉄腕アトム(マンガ)(ゴルゴ31さん)

 いろいろあるものですね。火の鳥最終話は読んでみたかった。



 ロシアのガノタ(画像) インパクトあるな。なんか左の人、ジオン・ダイクン役が似合いそう。



 こっちみんな(ジョーク) 笑えない。



 アメリカのドラマによくあること(スレ) ユタ州出身の奴は変な目で見られる。人気が出たキャラは映画に流れるために途中で退場する。

 食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ(スレ) 夏になると食欲が増すのですが、やっぱり異常なんでしょうか?