Amazon夏のバーゲンやってます。



 ヒトラーとナチスの全て DVD-BOX(7月27日発売) ヒトラーナチスに関わる作品「夜と霧」、「ヒトラー」、「我が闘争」など8作品を収録した8枚組DVD-BOX



 『スカイ・クロラ』ワーナー製作で公開(押井守) ワーナーも本腰入れ始めたか…とすると、完全娯楽作として仕上がる事になるのかな?



 北米興行収入、コメディがトップ(映画) アメリカはコメディが強いんですよね。



 思い出に残る「海を題材にした映画」ランキング(映画) ぱっと思い出したのがグラン・ブルージョーズですが、どっちもあるね。



 「グリーン・ホーネット」リメイク(映画) アメリカのTVシリーズでリーが出ていたというもの。特集か何かでスチールを見た事しかありませんけど。



 東宝、上半期興収10億円以上の作品12本(映画) 邦画が売れている事は嬉しい事です。



 デル・トロ、ゲバラに扮する(映画) ここ何年かでゲバラの映画多く作られてますよね?



 「ウルヴァリン」の監督決定(映画) ジャックマン主演は変わらず。



 スコット監督、ヴァンパイア映画に着手(映画) 久々のホラー…ってこの人ジャンル選ばないね。



 『トランスフォーマー』次回は日本?(映画) 小さいトランスフォーマーが頭部に変形する奴?



 三谷幸喜監督、スタジオに港町を丸ごと建築(映画) 日本では屈指の大作になりますな。



 『探偵事務所5』劇場版クランク・インへ(映画) 探偵事務所5” 5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語の続編になるの?



 メモリーが若者をバカにする!?(知識) そんなもの無くても最初から人の名前とかほとんど覚えられない私がいる…



 最大15Gbpsの通信速度を実現した無線LANが登場(技術) 技術の進歩は凄い。



 あまりにもナシなメールソフト「3D MailBox」(ネット) ウケ狙いだろうけどいらない。



 Yahoo!JAPAN、動画共有サイトの著作権料をJASRACに支払うことで合意(ネット) これでYahoo!には音楽ものをアップしても大丈夫?なのか?



 「ハリポタ」最終巻、アメリカでは1時間に30万部売れる(書籍) 凄い売れ方。ここまでのは無かったでしょう。



 「時をかける」…(アニメ) 確かに。



 「まさか」のアニメ3本、放映開始(アニメ) 記事そのものよりも朝日がこれをやるか?



 ゲームハードという視点から見るiPhone(ゲーム) なるほど単体じゃなくてwifiでね。



 名言に「一応」をつけて不安にさせる(スレ) これからなるだけ「一応」って言うの止めよう。