蒼き狼
蒼き狼 地果て海尽きるまで(8月8日発売) 角川春彦入魂作品。評判良くないので私は観てませんけど。



 大草原2
大草原の小さな家 2nd BOX(8月9日発売)



 店頭ガソリン最高値更新へ(時事) いやだな。車で移動するのが多いんですから。



 山形国際ドキュメンタリー映画祭ラインナップ決定(映画) ここで放映されたものって、なかなか目にすることができなくて。



 「サッド ヴァケイション」ベネチア映画祭出品(映画) 覚えておこう。



 「ジャンゴ」、ベネチア映画祭コンペ部門へ(映画) これは近くのシネコンに来るらしいので、ちょっと楽しみにしてます。



 東映「仮面ライダー電王」他、劇場前売が絶好調(映画) 特撮だって売れるんだから、何か又始まってくれないだろうか?



 1日1缶のソフトドリンクはメタボの元、カロリーゼロでも同じ(健康) 炭酸飲料好きなんですが、最近全然飲んでません。私は大丈夫?



 うなぎの値段はある町の値段が基準になっている(食) これはびっくり。



 iPodやPCからも補償金を(技術) PCの汎用性から考えても、意見は分かるけど、やるべきじゃないのは確か。



 ネット=時間泥棒説(ネット) 少しでも無駄を無くそうと思ってサイトにフィードバックさせてたら、そっちで時間取られるように…本末転倒だな。



 「ガンダム00」量産MS公開(アニメ) 顔だけザクはネタ?



 今秋発売の新『PSP』に触ってみた(ゲーム) ダース・ベイダーだったら黒だろ?



 ネットと現実(ジョーク) クロマティ高校で同じネタがありましたな。



 風の谷の勇次郎(スレ) スレタイだけで吹いた。



 コピぺブログ管理人について語るスレ(スレ) いくつものサイトがつぶされてますから、結構危険度は高いようです。ただ、閲覧者は多そうだけど。