300 デラックス・エディション(9月26日発売)



 ナディアII
ふしぎの海のナディア DVD-BOXII(10月1日発売)



 北野監督、新設「GLORY TO THE FILM MAKER!」の第1回受賞(映画) 出来は?って感じでしたがね。



 「映画盗撮防止法」施行開始(映画) これは是非とも。ところでなんで電王?



 「いれずみの男」リメイク版にスナイダー監督が決定(映画) オリジナルは未見。観てみたいとも思ってますが。



 「レミー〜」、興収30億円を23日突破(映画) 随分売れてるんですね。



 エアコン温度の上限・下限は何度か?(知識) 結構幅は少ないものなんですね。



 裏はてなにようこそ(ネット)(ゴルゴ31さん) どこからどう見ても裏ですな。



 「墓場鬼太郎」 東映アニメーションがアニメ化決定(アニメ) あらあら。あのマイナー作品を。



 時速225キロの暴走を録画、ネットに投稿した男、逮捕(ネタ) どこでも露悪趣味が多いなあ。



 これはちょっと違うだろうっていうロゴ集(ネタ)(おもトピさん) 思わず大爆笑。見方によればとんでもないロゴばかり。



 とっても便利なバイク(動画) どこの羞恥プレイだ?



 職場から2ちゃんねるしてるそこのおまえ!バレバレですよ(スレ) ニュース記事の大半は職場で収集してたりしますが。