スカルマン 闇の序章 ―DVD EDITION―(9月21日発売) スカルマン実写特撮版



 涼宮ハルヒの約束
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(PSP) 通常版(12月20日発売) いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き(プレミアム版)



 米国人は高齢者ほど自殺増える傾向(国際) 年配者こそ安心して暮らせる社会が健全なのでは?



 いろんな映画の「THE END」カット(映画) 結構凝ったのもあるんですよね。出色はバック・トゥ・ザ・フューチャーかな。



 「パイレーツ4」製作確実(映画) もはや完全にディズニーの顔になってますな。



 フォスター、アンチ「シン・シティ」宣言(映画) 同感です。私はミラーとは相性悪いらしい。



 デップ、バートン監督と6度目のコンビ(映画) 最強コンビとも言えます。



 最もセクシーな背の低い男性(俳優) 実際この人って背が低いのは確か。



 「ニコニコブックマーク」公開(ネット) 本当にやったんだ。



 ∀ガンダム・アートワークス(アニメ) ∀ガンダム・アートワークス
∀はやっぱり良いよなあ。DVD-BOXは未だ顧慮中。



 誠死ね(アニメ) だからこんな事になる。



 「本当に怖い」ホラーゲームの特徴とは(ゲーム) 最初にバイオやった時の怖さを超えるものは今のところ無いですな。やってないだけという話もあるけど。



 ピアスで運命が変わった?!(ネタ) 私は絶対付けませんよ。



 新型ガンダム?(画像) まあ、世界的に認知されてるってことで。



 同じ事を言わせるな(ジョーク) 理不尽。



 一人暮らしの病気(スレ) ぎっくり腰は分かるな。昔インフルエンザにかかった時はマジ辛かった。