今日からマ王今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(9月28日発売)



 
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX(12月21日発売) 悪趣味映画と言われてます。水着付き。



 『めがね』初日舞台挨拶(映画) かもめ食堂は凄く面白かったけど、これはどうかな?



 『ボーイ・ミーツ・プサン』初日舞台挨拶(映画) くまの…



 「仮面ライダー」、新スタイルのプロモDVD発売(映画) 多分DVDで観ることになりそうです。来ないだろうね。



 ユアン「トレインスポッティング」続編断る(俳優) ユアンを一躍有名にした作品でした…が、私はあんまり好きじゃないんだよなあ



 電話の受話器を当てるのは 右耳? 左耳?(知識) 私は右耳かな?



 「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る(ネット) 動画一本観るだけでも時間かかりますからね。



 白人のくせに釣り目の東洋人の作ったANIMEに熱あげては質問してくる奴って皆バカじゃねーの(その2)(アニメ) 相互に影響与えてるで良いんじゃないの?



 小学5年生が設立したゲーム会社、650万ドルの資金獲得(ゲーム) こんな事もあるのか…



 好感の持てる野球漫画のキャラクターランキング(マンガ) スポーツマンガは意外と好きなので、ほとんど読んでたりします。



 ネット中毒の世界へようこそ(ネタ)(傷跡症候群さん) こまった。いくつか思い当たる節が…



 モアイ発見(画像) 確かにモアイだ。



 そそっかしい人のための安全なオフィスの作り方(画像) これって嫌味でしょ?



 どこを観れば良いんだ?(ジョーク) 楽しめる人がいれば良いんです。



 いままでに面接で言われたひどいこと(スレ) これはひどい