ライアーゲーム DVD BOX(10月3日発売)



 
エクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃん(12月25日発売) 先日発売されたCOMICリュウに告知されていました。しかも徳間版。あさりファンとしてはやっぱり外せない。



 HMVが行った“最も感動する映画”(映画) トップはショーシャンクの空に。確かに良い映画ですが、やっぱり平均点取るとこうなるのかな?



 WB「ハリポタ」シリーズ、全世界累計興収が史上最大に(映画) 7本のシリーズって事も考えに入れないといけませんけど。



 鉄腕アトムとガッチャマン、2009年にフルCGアニメ映画として全米公開へ(映画) 何で今?



 映画版「ターミネーター」新3部作プロジェクトが正式スタート(映画) 合計6部作になる訳ですか。



 SEって、「コンピュータ大活躍な映画」が好きだよね?(映画) この気持ちはわかります。



 「ナイトライダー」が復活(芸能) ハッセルホフはスポンジ・ボブ スクエアパンツに出てましたよ。笑えました。



 ストレスをためない暮らしをする10の方法(知識) 分かっちゃいても…



 ケータイが15分でフル充電可能に(技術) バッテリー痛めないだろうか?



 MIT開発の「外骨格」装具(技術) サイボーグ技術の一環ですね。



 キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決(ネタ) 小説などではよくありますけど。



 いまだに原理が理解できないもの(スレ) こう言うのを読んでると、自分の常識力がどれだけ危ういかを知ります。