NHK大河ドラマ 翔ぶが如く 完全版【第壱集】(10月24日発売) これ大好きだったなあ。



 ど根性ガエル SPECIAL DVD-BOX 2(10月26日発売)



 
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX(2月20日発売) これを待っていました!文句なしに買いです!



 女優デボラ=カー死去(訃報) フィルモグラフィ。かなり観てます。好きな女優の一人でした。



 押井守監督が『士郎正宗』のことを語る×語る×語る(押井守) 未だに士郎正宗の顔を見たことがありません。



 魁!!男塾:山田優の弟が「暑苦しい映画」でデビュー(映画) どんなのができるやら。



 「バーバレラ」リメイク暗礁へ(映画) 楽しませてくれる監督だ。



 忙しい人こそ! 野菜たっぷり「重ね煮」の魅力(食) 冬に向けて、これは使えるな。今度やってみよう。



 50年後のベンツはツルツルで黄金(技術) 暴力団は困るな。



 スーパーコンピュータ代わりにPS3--米研究者が実践(技術) そこまでの性能を持っているという事。たいしたものだ。



 MSN産経の記事が“ニュース番組”に ブログパーツ公開(ネット) 新思考だけど、どうだろう?



 「機動戦士ガンダムUC」刊行記念 福井晴敏先生サイン会 レポート&サイン本プレゼント(書籍) UC 1
UC 2
あー、これ買っておくかな?



 海外アニメファンの疑問「なんで笑いながら泣くの?」(アニメ) なんのアニメを観たんだろう?



 思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング(マンガ) 1位はこれか?意外な。



 マスコミはなぜ「○○世代」とつけたがるの?(ネタ) 付けておくと安心するというのはあるのかな?特にその世代に属してない人達が。ただ「校内暴力世代」なんて聞いたこと無いぞ。



 宇宙人からの通信受信、通報はどこへ(ネタ) 判断が難しいですな。



 ジョジョ風喧嘩(ジョーク) なんか色々混ざってる。



 俺はあのゲーム、漫画、アニメの影響でオタクになった(スレ) 書き込んでる人が若すぎて…



 見ると鬱になるコピペ(スレ) 中盤のがかなり来ます。



 今すぐ使えるスワヒリ語講座(画像) どういう人が使うんだ?



 VOLVO(画像) VOLVOに乗って街に出よう。



 ゴジラが来たぞ。初音ミク 未知との遭遇(動画) ニコ動観られる人のみ。作成者はなんと野尻抱介とのこと。何やってるんですか。あなたは。