あるスキャンダルの覚え書き(11月2日発売) デンチ主演の話題作



 
ベクシル-2077日本鎖国- 通常版(1月25日発売)



 マスコミはなぜコミュニケーションの中心から消えたのか(時事) 今や情報発信が楽になったのもあるでしょうね。



 「完全に違法なレース」:米大陸横断レース映画化(映画) これってキャノンボールだよね?



 映画化ブームが続くアメコミ人気ヒーローの長寿のしくみ(映画) その都度ユニットを組んで全く別な作品を作るなら、日本にも「ガンダム」がありますよ。



 ブラッカイマーが往年の西部劇「ローン・レンジャー」リメイクを企画(映画) ブラッカイマー印は最早見飽きた…けど、やっぱり観に行くんだよな。



 ヨーダの切手発売(映画) 人気あるんですね。



 宮沢りえが愛について意味深コメント!?「オリヲン座からの招待状」(映画) これは近くのシネコンに来るみたい。観るかどうか。



 実は意味がわからなかった英文字略語ランキング(知識) 実は全然分からなかったり。



 「黒ワイン」って知ってます?(食) なんか凄く苦そうに思えます。



 LaLaBit Market、「シャア専用ザク」「ザク?」をコンセプトとしたスーツケース販売決定!(アニメ) ぱっと見携帯かと思った。



 理想のジャンプ漫画とは?(マンガ)(傷跡症候群さん) 最初は「?」…で、納得。



 任天堂「WiiSports」が英国ゲーム賞で6部門獲得(ゲーム) スポーツというのはやっぱり強いね。



 女の友情と男の友情の違い(ネタ) 男も女も…



 米国民23%が「幽霊」と遭遇もしくは感知(ネタ) 私は未だに全く経験がありません。



 危機回避(ジョーク) オチあり。



 ハーブは基本雑草(スレ) ハーブは確かにやっかいな雑草ですが、レモングラスは更に始末に負えません。



 俺「ハハハwwwwその話超おもしれーwwwうんうんwww」(スレ) なんか心が痛い。



 チキチキマシン猛レース(画像) ケンケンでかすぎるぞ。



 ひんやり枕(画像) 節子、それ枕やない。



 最近のサンタクロース(画像) それより右上に見える物体はなんだ?