ウルトラマンティガ・ダイナ・ガイア メモリアルボックス(12月21日発売) TVBOXに入らなかったスペシャル版と劇場版を全収録



 
よばれてとびでて!アクビちゃん DVD-BOX(12月21日発売) こんな作品があったんだね。



 米国人の65%が「銃所持の権利」を支持(国際) なんででしょう?



 北米興収「アイ・アム・レジェンド」初登場トップ(映画) キャンペーン色々張ってますしね。12月の最高記録ね。



 シカゴ映画批評家協会賞発表

 ロンドン映画批評家協会賞ノミネート発表(映画) 今年の焦点は「つぐない」と「ノーカントリー」らしい。



 バットマンシリーズ最新作「The Dark Knight」のポスターとムービー公開(映画) なかなかダークな感じのようですね。



 「特攻野郎Aチーム」映画化(映画) 今になってこれやるのか。



 今年の“カップル・オブ・ザ・イヤー”は?(俳優) ま、当然と言えば当然か。



 コーヒー豆から「ガシャポン」(技術) こんなところにも技術革新ですか。



 ブロガー死してブログを残す。ネット空間に生き続ける“友人”たち(ネット) いつかは私もそうなってるかも知れません…サイトの方は有料サイトなので、その内に消えますけど。



 なんで図書館は有償じゃないん?」とか「有償じゃないと利用者増やすメリットないん?(書籍) 確かにこれは一つの考えかも知れない。でも有償になったらきっと怒ると思うけど。



 動画マン育成プログラム 実証実験 参加者募集(アニメ) 頑張れ動画マン。



 ガンダム:亡き“戦友”にささぐ 劇場版DVD上映会で富野監督が思わず涙(アニメ) 年齢的に言ってもそうなんだろうな。



 前代未聞のスターウォーズのフィギュア(ネタ) フォースのフィギュアって…



 レンタルビデオの延滞(・∀・)イイ!!(ジョーク) どんな羞恥プレイだ。



 “迷彩服・気が弱そう・バンダナ・鎖やカギ・革製品着用”は「職質」されやすい?(スレ) そう言えば知り合いが職質され、本当にナイフ持ってたから連行されたという話を聞いた事が…



 リサイクル(画像) はい?



 タイプライター(画像) こんなの欲しい。