スシ王子! DVD-BOX(1月18日発売)



 
ボーン・アルティメイタム(3月7日発売)



 ニコラス・ケイジ最新作、北米興収すでに70億円超(映画) 大ヒットじゃないの。年明けたら観に行く予定。



 カンヌもだまされた!サギ師に引っかかった!デル・トロ監督が激白(映画) すぐにばれそうなものだけど、強者がいるものですね。



 少女時代に拒食症になったC・リッチ(俳優) どこかで読んだけど、一時期大人になるのを拒否しようとした時期があったようで。でも歳食ってもファンは続けていきますよ。



 携帯電話を落としたら?(知識) なるほど。携帯は持ち主特定出来るんだ。あんまり嬉しくないかも知れないけど。



 カイン、フォノイコを追加した真空管プリメインアンプ(技術) うぉ。昔のオーディオマニアの血が瞬間的に騒いでしまいました。



 Webページを画像化して引用できるサービス「kwout」(ネット) 面白そうだな。使ってみても良いけど。



 2007年に放映されたアニメランキング、1位は「sola」に決定(アニメ) 「グレンラガン」がないのがちょっと不思議。



 「マリオ時代」の黄昏(ゲーム) 複雑化してきて、本当に楽しめるのはプレイ後何時間かして。確かにそう言われるとちょっと躊躇する自分がいる。



 HDDの寿命を縮ませる虐待方法はどれ?(ネタ) とりあえずまとめると、冷やすのはまだ大丈夫。ということ?



 我慢できずに覗いたら(ジョーク) 覗くな!



 魔界村ドッジボール(ジョーク) 素晴らしいローカルルール。これが小学校じゃなくて高校くらいだったら…



 映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上(スレ) そうそう。馬鹿にならないんですよ。私はサービスデイを使うようにしてます。



 ガ・・・ガンダムなのか・・・?(画像) なんという微妙な。



 悪魔の目(動画) この歳でなんと立派なガン付け。