劇場公開10周年記念/セリーヌ・ディオン来日記念 タイタニック (アルティメット・エディション)(2月22日発売) そっか。去年でもう10年経ったんだ。



 AVP2 エイリアンズVS.プレデター 通常版(5月2日発売) 特別版はフィギュア付き



 パリス・ヒルトン 主演映画の興収は3日間でたった270万円(映画) 下手すればパリスが一日の遊びで使う金額よりも低い。これはこれでなかなか貴重な映画じゃないだろうか?



 「リアル鬼ごっこ」、全回満席・立見のスタート(映画) 思った以上に好評のようで。



 『病葉流れて』亀井亨監督インタビュー(映画) ギャンブル映画ですか。そう言えば亀井監督作品は一本も観てないな。



 宮崎駿&高畑勲監督オススメの名作が公開!ジブリ美術館ライブラリー会見(映画) 結構観てないのが多いので、行ければ行きたいものです。



 「およげ!たいやきくん」がギネスに認定される(芸能) 日本限定でもギネス認定可なの?



 寝すぎで眠いってありえるの?(健康) 時々起こりますが、これは睡眠が不規則だから?



 牛乳を飲むとおなかをこわすのは男が多い?(食) いますね。私は子供の頃からずっと飲み続けてますが。



 Eee PCより安い! 1kgを切る軽量ノート「ONE」が実売2万円で登場(技術) 何その値段?これだったら欲しいぞ。



 Xbox360、東芝の新世代DVD事業撤退による悪影響なし(ゲーム) なにせ主体はゲームですから。



 ミクシィが中国に子会社「ミクシィ上海」を設立(ネット) mixiも国際化ですか。そろそろ国内では終わりが近いと言うこと?



 一行で一番シュールな事言った奴が神(スレ) 秀逸なのがそろってます。>> モト冬樹ニコラス・ケイジが並んで混浴。マジで爆笑。



 くだらない画像で吹いたら右肩破裂するスレ(画像) 途中で決壊してからは笑いっぱなし。



 えーっと・・・ここ何のコースだっけ?(画像) はて?



 伝染します(画像) しません。絶対しません。