カタコンベ(3月5日発売) かなり話題になりましたよね。



 まんが猿飛佐助 DVD-BOX上巻(3月20日発売)



 「西の魔女が死んだ」、S・パーカーら舞台挨拶(映画) しかしマクレーンの娘って顔そっくりだな。



 「犬と私の10の約束」に犬10匹応援団(映画) この手の作品は結構苦手なんです。



 ゴーオンジャーはなぜ嘘がまかりとおるのか(特撮) 1話観た限りでは、確かに環境破壊は激しいです。ノリでビルとかぶっつぶしてるし。



 恐怖の記憶:酒を飲むと逆に強く残る(健康) 酒を飲んで忘れるというのは出来ないという事?



 Stage6閉鎖の裏にシリアス・ドラマと愚行の数々(ネット) 作っているのが人間だという当たり前の事実ですな。



 mixiがOpenID対応へ(ネット) これで一気にOpenIDが進みそう。



 ヤッターマン初回〜第7話までの視聴率(アニメ) それでも思ったよりは高いじゃない。1話だけは某動画で観ました。



 「SF的技術」をコスト計算する(1):ロボットと電磁兵器編(ネタ) 真面目にこういう事を考えるのが楽しいと言えば楽しい。



 あなたがニュースサイトをやめるべき7つの兆候(ネタ)(傷跡症候群さん) いつか時が来たら止めよう。と思いつついつのまにか数年…



 早口言葉(ジョーク) 簡単だと思ったら途中で舌噛んだ。



 一人暮らしで自炊してる人のためのスレ(スレ) 四月からって人もいることでしょう。アドバイスするなら、一番良いのは煮物です。時期にもよりますが2〜3食は食べられますし、野菜もたくさん摂れます。



 新婦の父(画像) 家族の了解はちゃんと取りましょうね。



 あのガゼルを追ってくれ(画像) ブレーメンの音楽隊?