クリッター コンプリート BOX(3月7日発売) 何故か出演者の中にディカプリオがいるという。



 ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I(5月21日発売) NHKドラマでは久々のスマッシュヒット。



 DC5のマイク・スミス死去、64歳(訃報) 1960年代のバンド。



 アカデミー賞がまた重大ミス!歴代司会者の映像からウーピーが漏れる(映画) 準備期間無かったのは観ていて分かりました。



 松竹「母べえ」、17日間で動員100万人・興収10億円突破(映画) 松竹久々の大ヒット作ですな。



 「L change〜」今年最高の出足、最終興収40億円見込み(映画) 評価はあんまり高くないみたいですが、話題性はあります。



 なんでこんなに種類があるの?“環境ラベル”解体新書(知識) もうちょっと統一が必要のような?



 尿は健康のバロメーター?トイレで健康チェックしよう!(健康) てっきり無色が良いと思ってましたが、違ってました。



 レンジでポテトチップスができちゃう『I Love Chips』(食) あ、これ欲しいな。と思ったら楽天にありました。買うか?



 「SF的技術」をコスト計算する:宇宙・航空編(技術) 競争があったから宇宙に目が向いていたという事実。



 ネット広告とGoogleに後退の兆し?(ネット)

 グーグル、「Google Health」を発表(ネット)

 10GBのストレージと簡易ウェブサイトを作れる『Google
sites』がAppsに追加
(ネット) 大丈夫かGoogle。いつかサイトの乗り換えも考えないとなあ。



 炭素冷凍されたハン・ソロでできた机(ネタ) こんなもんが置いてあったら不気味すぎるぞ。



 ユンゲラー(ジョーク) こんなのがいるのか。まさかここまで世界的に流行るとは思ってなかったんでしょうけど。



 お前らって、インターネットが普及する前は、どういう生活してたの?(スレ) 少なくともネット始めてから(というかサイト作り始めてから)生活は大きく変わりましたねえ。



 wanたしが一番やでー(画像) 『カーズ』であったよね。こんなシーン。



 ・・・好きにしろ(画像) いやです。