真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 通常版((3月26日発売)



 植木等のゴクラク映画ボックス(3月28日発売) 『日本一の裏切り男』(1968)/『日本一の断絶男』(1968)/『ハイハイ3人娘』(1963)/『若い季節』(1962)/『続
若い季節』(1964)のDVD5枚組ボックス



 ハリウッドリメイク版『女優霊』、キャストが明らかに(映画) これハリウッドリメイクされても雰囲気がずたずたになるんじゃ?



 マクドナルド:「メガマック」を食べてドカベン出演(映画) たしか一度映画化されたはずだけど。



 「輪ゴムの寿命」って、どれくらい?(知識) 箱で買うとなかなか減らないんですよね。



 アメリカ大陸の先住民、2万年前の「女性6人」が先祖(科学) 全人類はアフリカの一人の女性から。とか言われてなかった?



 Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することに(ネット) プロバイダを変えたら大丈夫?



 これを全部読んでいない人間は「猿」です。(書籍) 私も猿です。数えてみると、この中で読んだのは33冊でした。



 『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第24話(アニメ) これはむっちゃ燃えました。



 男の真実は世界共通なんだよね、という50項目(ネタ) 男の生態は万国共通。



 海外アニメファンが語る「アニメや漫画を見て何か食べたくなる経験」(ネタ) noodle breadって何だろう。焼きそばパンのことかな?ちなみに醤油の旨味であるグルタミン酸を敏感に感じる舌を持っているのは東洋人の特質なのだとか。



 一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング(スレ) ネタがネタだけに食いつきが良いみたい。

 >>146 引くっつーか、これはやばいだろ。



 「私は駐車が下手です」というステッカーの使用例(画像) おいおい。



 人生って切ないと思える理想と現実(画像) 現実は残酷です。



 東さん?(画像) 大々的な告知だな。