快傑ライオン丸 カスタム・コンポジット・ボックス(3月26日発売) 廉価版で登場。



 ヘアスプレー(4月4日発売)



 私は「星の王子さま」を撃墜した ドイツ元操縦士証言(国際) やっぱり撃墜されていた…?話だけで判断できませんけど。



 “火の車”ゆうばり国際映画祭に意外な援軍(映画) 是非ちゃんと続いて欲しいものです。



 NHKのワンセグ放送、受信料は発生しているの?(知識) 先日集金人に同じ事を聞きました。



 マクドナルドが怒涛の「メガ祭り」を開催(食) 確実に胸焼けします。量ではなく味で。



 高速無線通信ソニーが提案する「Transfer Jet」(技術) まだ通信速くなるのか。



 Wikipediaを元にした「BIGLOBE百科事典」、絞り込み検索も可能(ネット) 先行してgooのがありますが、個性は出せるか?



 着ボイスで使ってみたい懐かしの一発ギャグランキング(ネタ) 二種類使って片方に「逃げちゃだめだ」を入れてもう片方に「だめだこりゃ」入れたら面白いんじゃない?あるいは「がちょーん」と「びろーん」でも良いな。



 774号室の住人さん(ジョーク) 追い出された?



 “Winny対策” 違法コピー常習者はネット強制切断…プロバイダー業界が合意(スレ) やっぱり食いつきが良いみたい。まあ、本来アングラにすべきものだと思いますけど。



 ドミノでドミノ(画像) ああなるほど。

 なんでやねん(画像) 見事なツッコミ。



 ジャンプ(動画) 名人芸!