ヤン・シュヴァンクマイエル コンプリート・ボックス(3月26日発売)

 日本で発売されている全ての作品を、メーカーの枠を超えて、特別価格でパッケージした完全限定商品



 28週後(6月6日発売)



 ポール・スコフィールド、白血病で死去(訃報) フィルモグラフィ。私が観たのは2本だけか。



 『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』がWiiで登場(押井守) 昔はこういうコラボレーション企画は多かったんだけど…wii買うか?



 新作「007」、予定より早く10月末に英国登場(映画) 思った以上に早い。来年かと思ってました。



 クリント・イーストウッドの次回監督作が決定(映画) まだ頑張ってますなあ。



 東京テアトル他「ペネロピ」、女性客9割占める(映画) リッチ主演なので観てみたいとは思いますが、来ないなあ。



 ペットボトルに熱湯は禁物(知識) 毒素が溶け出ちゃうんだな。



 花粉症の人が支持する“ヨーグルト”の効き目(健康) なるほど腸の問題なのね。



 9つの「実は健康じゃない」健康食品(食) 野菜を食え野菜を。



 知り合いが mixi
やってるかどうかを知る
(ネット) なるほど。ネットストーキングが出来るんだ。



 小説「ホビットの冒険」の初版、1200万円で落札(書籍) 手書き原稿って訳じゃないのに?マニアは凄い。



 GONZO、YouTubeなどで新作アニメ2作品を4月からの国内放送と同日にネット配信(アニメ) 世界配信というわけですな。GONZOの自信が見えます。ちなみに私は観る気全くありません。



 合コンのときにほしい判別機ランキング(ネタ) あってほしくないものばかりなんだけど。



 やっぱりオカルト板の情報は凄いねぇ(ジョーク) というか、普通にヤバくね?



 転がりながら回転して降りてきた。(ジョーク) ソニックって意外に年食ってるんだな。



 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 完結(スレ) 昨日の続き。



 鬱病のときに読んだほうがいい漫画って何?(スレ) 昔々の話。鬱が酷い状態で「ドグラマグラ」を一気読みした阿呆がいました。



 余計にヤバイだろwww(画像) 確かにヤバイ。



 助けて!スーパーマン(画像) コラなのか素なのか判断に困る。