School Days~マジカルハート☆こころちゃん~ 通常版(3月28日発売)



 アース 通常版(6月27日発売)



 TAF日テレブース「スカイ・クロラ」イベント開催
押井、西尾両氏登場
(押井守) 今回も露出度合いが大きい。あまり大きくない方が良いんだけど。



 ゆうばり映画祭開幕(映画) 続いて欲しいものです。



 柴咲コウは急に失速しているフジテレビを救えるか(映画) 『ガチ☆ボーイ』って小粒作品かと思ってましたが、そこそこ大作だったんですね。



 実写版「羊のうた」
監督に「HINOKIO」秋山貴彦氏を予定
(映画) 確かにこの作品は実写の方が合います。



 ラドクリフ、1日20本のヘビースモーカーに(俳優) その程度ではヘビーとは言いません。



 クレイグ、賞が獲れるならゲイ“007”もあり?(俳優) 賞とゲイは無関係のはず。



 日米地位協定」ってなに?(知識) 今こそ見直しが必要ですよね。



 成長を止めない精神:40年来の友人によるアーサー・C・クラークへの弔辞(書籍) 最後までSFマインドにあふれる人物だったんですね。



 『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第25話(アニメ) キタンの死が描かれていましたが、わりと話が長いんですよね。ストーリー的に盛り上がりの中でのタメは無茶苦茶爽快でした。



 新発見! 「3人用チェス」は超心理戦(ゲーム) 怖すぎるシステムだ。



 年代別で聞こえる高周波音(ネタ) 19khzまでは普通に聞こえました。



 アレの消し方知ってる奴いるか?(ジョーク) いくつか消し方は知ってます。



 最近の新参アニヲタにありがちな事(スレ) 何故か痛々しく感じてしまう。きっと10年前に私もほとんど同じことを言っていたからか?



 メル欄だけ現実なスレ(スレ) 現実が恐ろしい。



 紫キャベツをやきそばに入れると化学反応でやきそばすげえ緑色(画像) なんという毒々しさだ。



 Suica(画像) 一発ネタ。



 ライブスルー(画像) 優しいマフィア。次にはチキンを食いながら?