赤毛のアン DVD-BOX(3月28日発売) そう言えば三部目はまだ観てないなあ。



 ファウンテン 永遠につづく愛(6月6日発売) ジャックマン&ワイズ主演の時間を超えた恋愛劇。



 「計画的な消費」に目覚める米国人、経済への悪影響も(国際) それが普通じゃないのか?



 「ホートン」が2週連続トップ 北米興収(映画) アニメが連発か。



 クリント・イーストウッド監督の新作は「ダーティハリー6」?(映画) いや、さすがにそれは無理だろう。



 クリスチャン・ベイル、『バットマン』シリーズ3作目に意欲(映画) それよりジョーカーは誰やるんだ?



 阪本順治監督がタイの人身売買問題に切り込む「闇の子供たち」が完成(映画) 相変わらずとんがったもの作りますな。この人は。



 ジュリー・アンドリュースの壮絶な人生明らかに(俳優) 意外な。是非読んでみたい。



 炎神戦隊ゴーオンジャー:主題歌が戦隊シリーズ初のオリコン4位 33年目の快挙(特撮) 結構期待の作品だったりします。



 「書く」ことがガンに対して効果的だという研究が発表される(健康) 最近ほとんど書くことが無くなってしまいました。ただ、昨日出張にスマートフォン持っていくのを忘れたため、ほとんど手書きでメモ取ってましたが。



 16の「健康的だと思いこまされていた」食べ物たち(食) 最初から健康的には見えないんだけど。



 DVD「録画用」と「データ用」の違いって?(技術) ええー?それだけの違い?



 いやないだろうそれは!『13のイカれたキーボード達』(技術) これはこれで面白そうなのがいっぱい。



 「賢い人ほどオンライン詐欺で騙されやすい」調査結果を発表(ネット) あー、馬鹿で良かった。



 「傷痕本」ってなに?(書籍)(傷跡症候群さん) なんかこういう楽しみ方って良いなあ。古本にはいろんな情報が入ってますよ。



 サウスパーク、公式サイトで全エピソードの完全版を公開(アニメ) 私が観たのはほんの一部。ちょっと覗いてみようか?



 アニメセンター「モノノ怪ポストカード」トイレットペーパーに勝利(オタ) やたらトイレットペーパーが多いのは何故?



 ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露(ネタ) なんのニュースだこれは?



 頼朝=極悪人というイメージはどうすれば消えるのか(ジョーク) たわむれは、終わりじゃ。



 パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常(スレ) 昨年はよく起こりました。



 ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間(スレ) 生理的なものだとかなり出てきますね。



 昔々・・・(画像) ツッコんだら負けだな。



 嘘だっ!!!(画像) なんのマニュアルだ?



 あ、あの〜、よけいなものが・・・(画像) きっとアクセサリーだ。そうに違いない。



 覚醒(動画) 目覚めたか?