グッド・シェパード(5月15日発売)



 テラビシアにかける橋 通常版(6月27日発売)



 新人の集中乗車でダイヤ乱れ 首都圏で相次ぐ(時事) 四月は毎年そうなんじゃないの?



 ギャガ、映画の買付・製作事業から8月末で撤退(映画) ギャガはとんがった作品を配給するので結構好きなんですが。



 「ボンドカー」がイタリアの湖に転落(映画) これも組み入れれば迫力満点?



 「銀幕版 スシ王子!」初日舞台挨拶(映画) 早くも続編の話が?



 “本家”ししゃもが取って代わられた理由って?(食) そんなに味が違うものなのですか。



 直リンクに何が起きているのか(ネット) 全然知りませんでした。知らなくても良いことと言われればそれまでです。



 XBOX360史上 最も高い値段のゲーム誕生(ゲーム) これは凄い。まあ間違いなんですが。



 「せんとくん」宣伝効果15億円(ネタ) 今のご時世これだけ有名になれば充分。



 あの修羅場をくぐり抜けた俺から言わせれば、そんなもんどうってことなしだ。(ジョーク) 威張るところが違う気もするが。



 女性によるDVを考える(スレ) 読み続けるのがきつくて途中でギブアップ。



 グロ以外の怖かったり精神的にくる画像ください。(画像) かなりシュールなのがたくさん。



 こんな妖精はイヤだ(画像) 「金色のガッシュ」にいたなあ。



 カワイゴウなフォード(動画) 一難去って…