ジャッカス2.5 封・印・解・禁(5月16日発売) 本編に入れられなかったお馬鹿映像満載。



 陰日向に咲く 通常版(7月16日発売) 愛蔵版は2DVD+CD デジパック仕様ブックレット付



 ジャッキー、ジェット共演作が初登場トップ 北米興収(映画) どっちもアメリカでも有名になりましたが、主人公が東洋人コンビでトップは前代未聞では?



 シガニー・ウィーバー、「エイリアン」続編のリプリー役に未練!(映画) さすがにもう無理ですか。



 ハリソン・フォードが激白!「ハン・ソロを殺したかった」(映画) ハン・ソロにはあんまり思い入れは無いですが、ルーカス自身があるようで。



 5月3日から渋谷で公開へ
「靖国」17都道府県で上映
(映画) 少なくともここまで話題になったら充分集客は望めそうです。



 ウェズリー・スナイプス、検察が3年の禁固刑を提案(俳優) あら〜



 世界初のIP携帯電話が実用化、定額で通話し放題に(技術) これは凄いけど、通信範囲はどうなんだろう?



 PCで眼が疲れない方法 (健康) 試しに更新中部屋暗くしてみます。タッチタイプはデフォですので支障ないし。



 ドラゴンボール新作アニメ&キン肉マン・キャプ翼読み切り(アニメ) ドラゴンボールは今も尚旬なんですな。化け物か?



 仕事にやる気がでないとき、モチベーションをあげる方法ランキング(ネタ) 自分にご褒美はよくやりますよ…まんじゅうを買うくらいだから、安上がりですが。



 「ティッシュの年間消費量」(ネタ) 花粉症のせいでしょうか?そう言うことにしておけば無難。



 「パチンコの玉って何で出来てるの?」って聞かれたんだ。(ジョーク) 納得。



 やる夫で学ぶネットワークビジネス(スレ) ためになりますが、後半盛大に吹きました。



 あー・・・ダリィ・・・(画像) こう見ると、とても凶悪に見えてしまう。



 なんだ、ちみは?(画像) そうです。わたしが…