椿三十郎 通常版(5月23日発売) 黒澤作品のリメイク。観てみたら本当にそのまんまでした。



 ディズニー、押井監督の「イノセンス」を再Blu-ray Disc化(押井守)

 イノセンス アブソリュート・エディション (Blu-ray Disc)技術革新で一年も経てば更に質が上がると言うこと。でもまだ私はBD持ってない。



 お姉チャンバラ舞台あいさつ(映画) 人が入らないだろうな。きっとDVD狙いだ。



 『紀元前1万年』エメリッヒ監督インタビュー(映画) トレーラー観ましたが、これは思い切り地雷っぽいです。うぱー。



 『スピード・レーサー』原作ファンには大好評(映画) アニメの方もアメリカでは受けが良かったらしいですね。映画も結構受けるのかな?



 柴咲コウ「少林少女」笑顔の初日あいさつ(映画) この春最大の地雷っぽいです。



 ビートたけしが着ぐるみで怪獣映画に主演(映画) 河崎実の人脈?



 
刑事役演じるにはボーッとし過ぎていたキアヌ(俳優) しかしこの人何年経っても素人っぽさが抜けないなあ。それが魅力なのかもしれないけど。



 ビジネス史上に残る「大失敗の決断」ワースト6(知識) 後年から見ればキツイ内容ですが、当時は英断だったんでしょうね。



 NTT、人体をデータの伝送路にする技術を製品化(技術) おお、「ハイペリオン」だ。



 ナムコの名作ホラーアクション『スプラッターハウス』が次世代機で蘇生!(ゲーム) 実はこれ大好きでして、1〜3まで全部クリアしました(2と3はMDで)。



 カップラーメンにひたすらフタをする仕事してます(ジョーク) 本当のことを言うべきか。



 一文字加えると内容が劇的に変わる漫画(スレ) 凄いタイトルばかり。



 お前ら海原雄山に告られたらどうする?(スレ) スレタイだけで吹いた。



 二度と戻ってこられない・・・そんな気がする(画像) シャレが効いてるな。



 パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる(動画) なんだこのカオス。糞笑った。