帰ってきた"おはよう"ヒーロー 行け!行け!ゴッドマン&グリーンマンBOX(5月23日発売) なんと手塚昌明監督による新作です。グリーンマンは前にオリジナル版の最終回を観ましたが、あまりにもすさまじい作品で、開いた口がふさがらないというか…



 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 通常版(6月25日発売)



 『伊藤の話』東京凱旋舞台挨拶(映画) 青森では大人気だそうです。



 『あの空をおぼえてる』初日舞台挨拶(映画) 初日なのに「大ヒット御礼」とは。



 『砂時計』の初日舞台挨拶(映画) コミック原作の映画化。



 デ・ニーロとパチーノ、新作映画で共演へ(俳優) 『ヒート』以来ですな。あれは競演シーンが少なすぎたので、今度は解消されてると良いな。

 アメリカ版龍騎トレーラー(特撮) DRAGONKNIGHTですか。直訳になるとDRAGONRIDERだろうけど。



 同一エリアの同業集中はホントに相乗効果があるの?(知識) 私の町では電気屋が集中した結果、家の近くの電気屋が潰れました。



 高層ビル「だるま落とし」で解体 鹿島が新工法を実用化(技術) 倒れ込む可能性は残るんじゃ無かろうか?



 ウィキペディア5万語を事典に 独出版社が「逆利用」(ネット) 今はそう言う時代なんですね。



 日本SF全集(書籍) かなりいる…と思ったら一行だけか。でも読んでないのが半数近く。まだまだ読書量が足りなすぎる。



 第3の次世代携帯ゲーム機!? ひっそりと日本上陸した「MYRACER」(ゲーム) ソフト次第…とは一概に言えない時代になってきました。



 時間がわからない時計「Day&Night」の価格は30万ドル(約3130万円)(ネタ) ちゃんと理由があるんですね。



 なんでも持ち込み可(ジョーク) こいつは予想外。



 ガンダムシリーズで一番ムカつく奴は…(スレ) Zのキャラ全員…と言ったら酷いか?

 極道ロックマン(画像) なんという石川賢



 スネ夫は違うだろwww(画像) そもそも全員違うと思う。



 燃える男の 赤い・・・・(画像) どれだけ散財したんだろう?