こう来たか。

 なんだかんだ言って創刊号からずっと「COMICリュウ」を読んでます。何というかこの雑誌80年代のネガティヴオタにとっては痛いところに手が届くというか、傷口を広げるというか、かなり複雑な気持ちにさせられる連載が多々。
 それより何より、創刊号で「真・女立喰師 列伝」の特典ディスクが付いたことからも分かるとおり(そもそもこの雑誌が元で劇場版ができました)、押井守関連の情報がかなり多いのです。
 今月号から何故か「勝つために戦え!」の続きが連載開始。これ結構好きだったので、楽しんで読ませてもらえそうです。ちなみに挿絵はもちろん西尾鉄也氏です。『スカイ・クロラ』終わって、二人とも体が空いたのかな?
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 07月号 [雑誌]
勝つために戦え!