そいや忘れてた

 毎年やってる2008年のベスト映画企画を今年はやってませんでした。
 今頃ですが、もしご参加出来る方がおりましたら、2008年にご覧になった映画のベスト10をお書きくださると嬉しいです。後で集計します。
 この際、基準は昨年初公開になった、劇場用映画に限らせていただきます

 ちなみに私の昨年のベストは
1位。ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
2位。ウォーリー
3位。崖の上のポニョ
4位。エリザベス ゴールデン・エイジ
5位。スカイ・クロラ The Sky Crowlers
6位。ダークナイト
7位。ミスト
8位。デトロイト・メタル・シティ
9位ノーカントリー
10位。潜水服は蝶の夢を見る
次点。<ランボー 最後の戦場

でした。

別段10本無理に挙げる必要はありませんので、好きなように書いてくださいませ。
私のサイトのBBS若しくはmixiでもやってます。
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド [DVD]