今日が(とりあえずの)最後

 サイト作り始めて早8年。この地に越して6年半。ほぼ毎日サイトの更新に血道をあげ、いつの間にか使える時間の大部分をサイト更新に回していたという事実。正直これが不健康そのものという自覚はあるものの、止められず。
 とは言え、全然飽きてないどころか、まだ新しい企画が頭の中にはいくつもあって…いかんいかん。

 丁度4月から転勤となったため、これを契機に、サイト更新をかなり縮小することにしました。
 もう引っ越し準備を進めなければならないので、今日の更新を一応通常更新最後の日とさせていただきます。

 「お前のレビューは薄い」と言われておりますので、映画の方は一本のレビューにもうちょっと時間かけてねっちりと書いていこうと思います。

 …週に一回くらいは今と同様の更新になるかもしれませんけどね。