三部作コンプリート

 2003年から3年間東宝で作られた特撮TVシリーズの超星神シリーズ。丁度特撮館作ったのが2003年の後半からでしたから、2部目の「幻星神ジャスティライザー」と3部目の「超星艦隊セイザーX」は特撮館に入れてましたが、第1部の「超星神グランセイザー」のみ入れてませんでした。
 その後レンタルで全話視聴し、今日ようやく投入。3部作が全て揃いました。
 本作はなんとヒーローが12人という、最多ヒーローで有名ですが、やはり東宝で作られただけあって、昔懐かしい演出も多々あります。「ゴジラ」とか好きな人だったら、演出で結構楽しめる作品だと思います。
超星神グランセイザー Vol.1 [DVD]