今週も忙しかった割りに

 なんか先週とは異なり、劇場にも行けたし、ビデオも何作か観られました。
サクリファイス』劇場にて鑑賞。
 タルコフスキー作品で何故かこれは今まで観てませんでした。ちょうど渋谷でやってたので鑑賞。無茶好みの素晴らしい悪夢映画でした。世界を救った男が、その代わりに献げたもの。友人に言わせれば「セカイ系映画」。
サクリファイス [DVD]
シコふんじゃった』ビデオで鑑賞。
 周防正行監督の出世作。これが今に至る学生スポーツ映画のフォーマットになったようです。雰囲気とかとても良い感じの作品でした。それにしても本木雅弘って、不必要に脱ぐの好きだよな。
シコふんじゃった。 [DVD]