夏休みだったので

 遊び回ってましたが、その中で2本観てきました。
 『トイレット』
 荻上直子最新作。設定は暗い癖に、実体はコメディという面白い雰囲気の作品でした。間の取り方がますます上手くなってました。本当の良作です。
映画「トイレット」オリジナルサウンドトラック
 『特攻野郎Aチーム』
 オリジナルシリーズを超えた演出力。特に前半のノンストップアクションは見所満載でした。あれでコングが何故飛行機嫌いになったのかが分かるっていう小ネタも良し。クライマックスでスピード感が無くなったのが少々残念でしたが。
アラン・シルヴェストリ / オリジナル・サウンドトラック 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
 ビデオの方はあまり観られませんでしたが、ブロンソン主演の『ストリートファイター』は結構面白かったです。老境にさしかかったブロンソンとコバーンの友情がしんみりさせてくれる好作。
ストリートファイター [DVD]