2週間分

 先週は更新出来ませんでした。この2週間なかなかに忙しく、結局観られた映画は2本。あとビデオでは当たり無し。
 『ミレニアム3』
 『2』が今ひとつだったというのに、結局観てしまいました。『2』よりは良し。だけどやっぱり『ミレニアム』観た後だと、小粒。しかし、終わり方はいかにも「続く」なんだけど、著者の急死はほんと残念。
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上
 『十三人の刺客
 流石三池崇史。この設定で完全娯楽のものにしてしまうとは。良くも悪くも三池監督じゃないと作れない作品だったのは確か。
 しかし、この作品観た後で、実はオリジナル版を観ていたことが分かりました。全然記憶がないんだけど…
十三人の刺客