ラーゼフォン

 と言うことで2話分観ました。
第1楽章
 わはははは。なんじゃこりゃ。『ガンダム』と『エヴァ』くっつけた“だけ”の話じゃん。いや、他にも色々笑えるところが多いぞ。
 「ムウ!」と言ってその視線の先には空中に浮かぶゴテゴテした岩山が…って、おい!『勇者ライディーン』だぞこれ。名前まで同じだから確信犯だろ?
 それと「フォルテッシモを出しなさい」というのは、絶対この後に「アンダンテ」という奴が出るに違いないと思ったし(蛇足ながら、これは『機動警察パトレイバー』のテレビ版でアメリカ製パトレイバーの名前)。
 一人で大受け。
第2楽章
 これが本当の出だしか?第1楽章みたいに笑える部分は無かったし、盛り上げ方も悪くない。キャラがそれぞれ本当の部分と謎の部分を見せる辺り、演出も結構良い。ラーゼフォンの存在感もなかなか。やっぱり『エヴァ』っぽいけど。