キューティーハニー THE LIVE(3月25日発売) 順次発売



 キングダム/見えざる敵(4月10日発売)



 随意契約:中央省庁で横行、ワースト防衛省 衆院実態調査(時事) でも防衛省はそうでないとまずいんじゃないの?



 第2回アジア映画賞は韓国映画「シークレット・サンシャイン」(映画) 最近韓国映画はちょっと元気ないけど、これが起爆剤になるか?



 「観るベストセラー」シリーズDVDリリース決定(映画) こんなものがあるんだ。

 TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始(芸能) 徐々に広がってくれるんでしょう。まだBR買ってないけど。



 1日3杯の紅茶を飲むと心臓発作と脳卒中が防げる(食) 20年間毎日飲み続けてます。



 ATOKがUbuntu日本語版を正式サポート(技術) Linuxは使ったことがないなあ。



 branco(ブランコ)|デスクトップに貼るテレビ(ネット) これまでの動画と違うのは、だら見が目的だと言うこと。本当にテレビに近い。



 著作権と別の「ネット権」創設を、角川歴彦氏ら参加のフォーラムが提言(ネット) 著作権も時代と共に変わる。だけどコピーが簡単にできるネットでの著作権はややこしくなると思います。



 ニコニコ動画で「ペンギン娘」など、新作アニメが4月から無料配信(アニメ) 新しいアニメの形になるのかな?



 携帯で同人誌を――“アキバ型”電子書籍サイト「ドリマガ」(マンガ) どうなんだろう?金出して買おうとするものなのか?



 ゲーセンに逆風 大手、店舗閉鎖相次ぐ(ゲーム) 最近は全然行ってないなあ。



 www=World Wide Webと答えるのはオヤジ?(ネタ) 他にどう読むんだ?と一瞬思った私はやっぱりオヤジ?



 アメリカン(ジョーク) ベタすぎる変換。



 パチンコで勝ったらすること(スレ) 勝ったら使ってしまうんだったら、当然金は貯まるはずありません。とはいえ、みんなささやかですなあ。



 ナノスケールの顕微鏡画像、国際コンテストのギャラリー(画像) 綺麗。



 正義の味方のやる事とは思えない・・・(画像) これを見て素直に「懐かしい」と思える人間はかなり特殊です。



 逆にツライわwww(画像) ある意味とても器用だ。