「北斗の拳」25周年記念 DVD-BOX~TVシリーズHDリマスターエディション~ 通常版(3月28日発売)



 マリと子犬の物語 通常版(6月13日発売) 実話を元にした犬とこどもの物語



 小沢重雄氏死去 俳優(訃報) 有名なのは声優として。「サンダーバード」のジェフ父さんですな。



 「ダライ・ラマが首謀」の根拠、新華社が報道(国際) その程度?



 復活の夕張映画祭が閉幕 グランプリ決まる(映画) 井上監督の言い方はあんまりだと思う。



 ホプキンスのレクター博士、手本はクモとワニ(映画) 動物を手本にするってのは面白いけど、確かに不気味だ。



 花粉症の人たちにありがちな主張&トーク(健康) あんまり健康的な話題じゃないですな。



 イリノイ州の形のコーンフレーク、ネット競売で13万円台に(食) なんじゃそりゃ?



 ドコモ携帯、基本ソフトの設計簡素化へ(技術) 日本偏重からシフト。これが本来の方向性じゃないの?



 幸手市の酒店が「らき☆すた」ラベルの日本酒を販売(オタ) もう何でもありだな。



 いったん始めるとやめられないものランキング(ネタ) サイト更新…



 漫画のせいで身についた口癖(スレ) ショックの時に「ガーン」って言うのはマンガかな?



 新参が信じられない昔の2chの話(スレ) 用語が全然分からない。



 テレビが薄型になったのに、なぜか…(画像) なんでこうなったんだろう?



 ヤドカリ(シースルー編)(画像) 結構不気味な。



 何気なく嫌がらせ(画像) これは効果的。