人狼(Blu-ray Disc)

 アヴァロン(Blu-ray Disc)(7月25日発売) 続々とBD化。



 “高齢化”するひきこもり 40代以上も 都への相談で判明(時事) 年長者の引きこもりは山にこもる。これは結構良いな。



 「少林少女」はこんなにすごい!(映画) 怖すぎて私は観てませんが、CinemaScapeのレビューはここです。



 映画「ひぐらしのなく頃に」 読者限定試写会(映画) 来たら観に行こうか?と思ってますが、多分来ない。



 視聴率好調で「ごくせん」映画化の情報(映画) 時間の問題ではないかと。



 朝の食事、やっぱり太りにくかった 大学調査で裏づけ(健康) 相撲部屋で朝食を摂らないのはやっぱり正しいことだったのか。



 核戦争の最大の懸念は放射能ではなく紅茶不足、50年代の英公文書(食) だからイギリスって好きだ。



 “自作で地デジ”に一筋の光?――アイ・オー vs バッファロー徹底比較(技術) これが標準搭載になったらようやくデジタルに弾みが付くんじゃないの?



 なぜネットやってる人間はいつも腹が立っているのですか?(ネット) 怒るエネルギーを健全な方向に持っていけばどれだけ良い人生送れるだろうか?



 作家発掘し半世紀…「同人雑誌評」年内で打ち切り(書籍) 文学に未来はあるのか?



 「アイアイマン」オープニング興収 全世界200億円スタート(ネタ) 「愛愛マン」「相合いマン」?そんな作品あったかな?



 何か音楽を聴こう(ジョーク) シャレのキツイ分かるお父さんだ。



 本当にあった痛い話(スレ) とても全部読めない。



 作 品 タ イ ト ル を 老 人 向 け に し ろ(スレ) 失礼な…とは言え、やっぱりにやけてしまう。



 年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」(画像) 一応ちゃんとイルカが見えました。本当です。



 T-7HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(画像) 自衛隊の秘密兵器か?凄い性能だ。



 ハリウッドなのにメタルバージョン(画像) これは見事だ。